★「聴いて観る」フルボイス・デジタルコミックアプリケーション★アンドロイドアプリ制作、オーディション・声優キャスティングマネージメント
neo_comicをフォローしましょう

facebookyours_iに「いいね」してね



「聴いて観る」音音コミック

『音音コミック』とは?
デジタルコミックに音声や効果音を挿入することで臨場感あるコミックをスマートフォンでお楽しみいただけるフルボイスのデジタルコミックアプリケーション!
「読む」だけではなく、「聴いて観る」オーディオデジタルコミックの音声は、漫画のそれぞれのコマをタップするとコマに対応した音声が再生されます。
また、オート再生機能を使えばオーディオドラマとして楽しむこともできます。
音声をoffにすればデジタルコミックとしても楽しめます。

さまざまな利用シーンに合わせてご活用いただける便利なアプリケーション!

携帯コミックとは違って行き届いた操作性がアンドロイド端末でなら実現します!
今までのデジタルコミックにはなかったエンターテイメントを体験してください!!

Google playにて体験版を公開しています。
是非お試しください!
Googleplayyi



『Custom BookTeller』とは?

ユーザーが登録声優を好きにキャスティングできるアプリケーション。
現在開発中




音音コミ情報
絵本アプリ化企画朗読Liveのアンケート結果【感想】
 

2014年1月12日に開催しました東北支援絵本アプリ化企画朗読Live vol.1のアンケートに書いていただきました感想です。
沢山の方々にご協力いただきました。
ありがとうございました!


【やまなし】
宮沢賢治の世界観がとてもよかった
カニの視点から描いているところが面白い
不思議な余韻の残る話
どれも子供の心に戻れてとても癒されました。ピュアな心の原点を感じて元気がでました。
どのお話も面白く興味深く楽しませていただきました。
懐かしい絵本です
教科書を思い出しました
宮沢賢治の作品は擬音が独特なのでそこをたてているのが印象的でした。音と映像があっていてよかった。
絵や声優さんの声がかわいかった
クラム本は笑ったよは昔からよく知っている話で好きです
絵すてき紙芝居したいです
カニの兄弟がかわいかった
水底からの視点がおもしろかった
おどろきました
自然の中に自らを投影し、人間以外の生きものたちの尊さが伝わってきて心が癒される作品で感動した
カニの兄弟がいかにも子供らしく生き生きとしていた
昔読んだ時とはまた別の感覚を味わえました。
水の中にも物語がある
子供の音読で知っていました。いろいろな方が読むとまた違った趣があってよかった
花巻には何度も行きました。

【かっぱのすりばち】
無償の愛とはなかなかできることではない
皆がこういう気持ちになれば世の中も変わるのでは
心に残る作品
悲しいけれど希望をもてる話でした
片貝川に探しに行きます。
癒されました。うらみの連鎖を断ち切ることの難しさ憎しみの連鎖、今日でも難しいテーマですね。
方言がとても自然でよかった
かっぱのお母さんの気持ちに共感
涙しました。
心が大きく揺さぶられたようです。
絵本の力を実感しました。皆さん、黒い服なので、動きでいろいろとたくさんの役をされてて見ているこっちもわかりやすかった
寸劇の朗読というのがとっても良かったです。
内容も深かった恨みなくして怨み静まるですね。
むずかしいですがそうありたいものです。
悲しいお話で胸がいたいです
怨みの連鎖を断ち切るという点に感銘をうけた
自分の子供、そしてまわりの子供達との接し方をもう一度考えたい。
もっと一緒にいろんなことをやりたい。怨みの連鎖を断つための知恵を教えられた
心にひびきました
物語ができた理由を聞いて
負の感情の連鎖を断ち切る、死をあえて前面に出す内容
話に共感できなかった。
演技は◎
本当に無償の愛を感じ涙がおふれました。
無償の愛と怨みの連鎖を断ち切るのは愛というテーマが印象に残りました。
朗読だけでなく動きがありお芝居を見ているようで感動しました。
子供が気に入ってました。
わかりやすい内容
人が人を想う力がストレートに伝わりました
シンプルでよい作品でした。
お芝居も含んだところ
劇のようにされていたこと
子供絵の考え方
ステージの真ん中で演技しながらなのがよかった
悲しいお話でしたが、とても意味があるお話だとおもいました。
福島からこのお話が出てきたことが役目です


【小さなジャムとゴブリンのオップ】
人を思う気持ちが人の心を変えられるのだと思いました
心に残る作品
小さな良い作品でした
お話がかわいらしくて子供に読んであげたくなるから
小さいお子様にいいと思います。
ジャムの素直さが懐かしく思いました。
「頭の中の考えがちらばって…」の表現がやけにかわいらしかった
おもしろかった
子供に大切な何かを伝えられるいい作品だと思いました。
ナレーションで引っ張っていく構成がよい
お話もよく最後までのめりこみました。
ジャムがかわいくてゴブリンの怒るシーンが印象的でした。
かわいかった
小さなジャムは成長したらどんなに素敵でしょう
いいお話ですね
絵本の朗読をしたいのでこれはよいと思いました。
可愛いお話にきゅんとしました。
次はどうなるのか?とドキドキしながら聞きました。
勇気を持つことの意味がなんとなく分かりやすく語られた
心にひびきました
物語ができた理由を聞いて
心の動きを見つめる普段スルーしてしまうことが新鮮でした。
声は○
キャラかわいい
ストーリー?
子供向けとしては単純なハッピーエンドではないと思った。
一番良かったです。
話も演者も。
子供向けと思う内容かと思いきや大人も考えさせられるものでした。
子供によみきかせして感想を聴いてみたいです。

東北支援絵本アプリ化企画朗読アテレコLive 1 イベントの様子



★Androidアプリ制作★





  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス